チェ・ジニョク、関係者が入隊時期に言及「2月に令状が出れば、すぐ入隊する」


写真=TVレポート DB


俳優チェ・ジニョクが今年上半期に入隊する予定だ。

チェ・ジニョクの関係者は15日、TVレポートとのインタビューに対して「チェ・ジニョクが軍入隊する予定だ」とし「2月に令状が出ると、すぐに入隊する」と伝えた。


14日、MBCドラマ「傲慢と偏見」側は、公式ホームページを通じて韓国で13日に放送終了となった同作品の俳優たちが参加した打ち上げパーティーの模様を捉えた映像を公開した。


同映像でチェ・ジニョクは「まだ実感できない。今まで本当ありがとうございました」とし「スタッフの方々、先輩俳優の方々、そして後輩俳優の方々にまで撮影中に『入隊しないのか』とたくさん言われたのですが、この作品を終えてすっきりとした気持ちで入隊するつもりです」と入隊の予定を伝え、注目を浴びた。


続いて、チェ・ジニョクは「皆さんのおかげで、寒い冬も心温かく過ごせるような気がします」と「傲慢と偏見」チームへの感謝の挨拶を伝えた。


チェ・ジニョクは「傲慢と偏見」で首席検事ク・ドンチ役を務め、熱演を披露した。



元記事配信日時 : 2015年01月15日14時36分 記者 : キム・ジヒョン




チェ・ジニョク、関係者が入隊時期に言及「2月に令状が出れば、すぐ入隊する」 TVREPORT

0 Response to "チェ・ジニョク、関係者が入隊時期に言及「2月に令状が出れば、すぐ入隊する」"

コメントを投稿

Friends list