アプガ仙石みなみが人生初のマラソン見事完走!

昨年4月より」ヤングアニマル誌上で、グループとしてでなく、個人の知名度も上げるべく、マラソン大会入賞を目標にさまざまなトレーニングを行ってきた仙石みなみが、1/11に企画の集大成として「谷川真理ハーフマラソン大会」に望んだ。

仙石は人生初のマラソンについて「21キロって自体走ったこともないので、とにかく完走が目標です!谷川真理さんや猫ひろしさんにペースの速さや配分を聞いたので、自分の中で自己ベストを目標に頑張りたいと思います。とにかく21キロのゴールを切りたいと思います。頑張ります!」と意気込んだ。


天候にも恵まれた「谷川真理ハーフマラソン/ハイテクハーフマラソン」の結果は…


20150115-sengoku_191.jpg【クリックで大きな画像】


見事完走!タイムは「1時間42分07秒」という堂々たる結果だった。


完走後仙石は「完走しました!やばい完走を目的にしてたんですけど、まさかの1時間42分台でゴールすることができました!(走っていて)気持ち良かったんですけど、今身体は限界で、初めて足が棒になってます。足はもう機能しないくらいになてるんですけど、ちゃんと完走できたし、42分台で(ゴール)入れたのはうれしいです!!!」と喜びを爆発させた。


この挑戦の模様は、ヤングアニマル5号(2/27発売)、6号(3/13発売)で掲載、動画も配信される。


【アプガ業界最多の情報量サイトはクリック】

☆アプガ楽曲聞くならドワンゴで☆




アプガ仙石みなみが人生初のマラソン見事完走!

0 Response to "アプガ仙石みなみが人生初のマラソン見事完走!"

コメントを投稿

Friends list