GLAMに解散説が浮上…所属事務所「まだ決まったことは何もない」



ガールズグループGLAMの解散説について所属事務所が公式立場を明らかにした。

GLAMの所属事務所であるBig Hitエンターテインメント(以下Big Hit)の関係者は15日、10asiaとの取材で「裁判の結果が出たばかりなので、今後の活動についてはまだ何も決まってない」とGLAMの解散説について明らかにした。


さらにBig Hit側は「まだ契約満了でもなく、決まったことは何もない」と付け加えた。


これに先立ち同日、あるメディアは音楽関係者の言葉を借りて、GLAMが解散を決めたと報じた。GLAMはジヨン、ダヒ、ジニ、ミソで構成された4人組のガールズグループで、2012年にデビューした。ダヒは俳優イ・ビョンホンを脅迫した疑いで起訴された。同日午前、ダヒはソウル中央地裁で開かれた公判で懲役1年を宣告された。



元記事配信日時 : 2015年01月15日12時02分 記者 : チェ・ジンシル、写真 : GLAM公式Facebook、翻訳 : チェ・ユンジョン




GLAMに解散説が浮上…所属事務所「まだ決まったことは何もない」 10asia

0 Response to "GLAMに解散説が浮上…所属事務所「まだ決まったことは何もない」"

コメントを投稿

Friends list