Girl's Day ユラ、キュートで艶やかな4枚のセルフショットを公開“ますます綺麗に”


写真=Girl's DayユラのTwitter


ガールズグループGirl's Dayのユラが、愛らしいセルフショットを公開した。

ユラは14日午後、自身のTwitterに「いないいないばあ」という短いコメントを書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真でユラは唇を突き出したり、顔をしかめたりするなど、愛らしい表情を披露している。長くつややかな髪と人形のような目鼻立ちで最高の美貌を誇り、視線を引きつけた。


これを見たネットユーザーは「ユラ、ますます綺麗になってるね」「ユラの髪、つやつやで豊かだ」「『私たち結婚しました』楽しく見てます」など、様々な反応を見せている。


Girl's Dayは同日、中国・北京で開かれた「第29回ゴールドディスクアワード」に出席した。



元記事配信日時 : 2015年01月15日09時54分 記者 : チョン・ソヨン




Girl's Day ユラ、キュートで艶やかな4枚のセルフショットを公開“ますます綺麗に” OSEN

0 Response to "Girl's Day ユラ、キュートで艶やかな4枚のセルフショットを公開“ますます綺麗に”"

コメントを投稿

Friends list