ハナエ 念願叶い初のCDリリースイベント開催

ガールポップシンガー・ハナエが、14日にリリースしたシングル『神様の神様 / おとといおいで』の購入者限定イベントを、アニメイト池袋本店で初めて行った。

赤い和傘を持ち、独自の和装スタイルで登場したハナエは、新曲『神様の神様』や未発表曲『ハンサム』など計6曲を歌唱。会場に集まったファンを楽しませた。


ライブ後は一人一人と握手。CDをリリースしたのは2013/11のアルバム「十戒クイズ」以来1年2ヶ月ぶり。久しぶりのCDリリースと発売イベントを迎えたハナエは、「『神様の神様/おとといおいで』をリリースできたこと、リリース日にライブと握手会でファンのみんなに逢えたことがとても嬉しいです。愛を詰め込んだこの楽曲が、たくさんの人に届きますように。そしてたくさんの人の心を、万華鏡のようにキラキラ輝かせることができますように。」とコメントした。


20150115-att44181-1.jpg


今回のシングル『神様の神様 / おとといおいで』は、テレビ東京系にて絶賛OA中の人気TVアニメ「神様はじめました◎」のテーマ曲。『神様の神様』がオープニング・テーマに、『おとといおいで』がエンディング・テーマにそれぞれ使われており、両A面シングルとなっている。TVアニメとして放送されるのは第2期で、第1期の放送の際もテーマ曲をハナエが担当している。


ハナエのCD発売イベントは、16日(金)タワーレコード渋谷1Fイベントスペース / 17日(土)池袋サンシャインシティアルパB1噴水広場 / 18日(日)タワーレコード難波でも行われる。詳しくはハナエのオフィシャルHPをチェック。


ハナエの楽曲をすぐに聞くならドワンゴで!




ハナエ 念願叶い初のCDリリースイベント開催

0 Response to "ハナエ 念願叶い初のCDリリースイベント開催"

コメントを投稿

Friends list