VIXX、北京の街に現れた6人の男…「2人ずつのチームに分かれて撮影しました!」


写真=VIXX 公式Weibo


アイドルグループVIXXが北京の街に登場した。

14日午後、VIXXの公式Weiboには「北京にやってきたVIXX! 今日は2人ずつのチームに分かれて、番組の収録を行いました!^^」という書き込みとともに写真が公開された。


公開された写真でVIXXの6人のメンバーはラビとレオ、ホンビンとエン、ケンとヒョギで2人ずつチームを組み、街を歩いている。北京の古い情趣が漂う街でメンバーたちは紙とお金を手にし、何かを探しているかのように店をまわっている。


VIXXはこの日、北京の観光名所である南鑼鼓巷で撮影を行ったという。中国の動画サイトTodou側はWeiboでVIXXの撮影のニュースを知らせ、ファンの関心を高めた。


VIXXは15日、北京のマスターカード・センター(万事達中心)で開催される「第29回ゴールデンディスクアワード」に出演する。





VIXX、北京の街に現れた6人の男…「2人ずつのチームに分かれて撮影しました!」 TVREPORT

0 Response to "VIXX、北京の街に現れた6人の男…「2人ずつのチームに分かれて撮影しました!」"

コメントを投稿

Friends list