GLAM、所属事務所が解散を発表「メンバーから契約解除の要請」


写真=Big Hitエンターテインメント


ガールズグループGLAMが所属事務所に契約解除を要請し、解散したことが分かった。

GLAMの所属事務所のBig Hitエンターテインメントの関係者は15日、OSENとの取材に対して「GLAMは解散した。最近契約を解除した」と伝えた。


続いて「メンバーたちが契約解除を要請したため契約を解除し、今後のメンバーの活動について議論されたことはない」と説明した。


15日、ソウル中央地方裁判所西館523号法廷では、俳優イ・ビョンホンを脅迫した疑いで拘束起訴されたGLAMのダヒとモデルのイ・ジヨンに対する宣告期日が行われた。この日、裁判部は暴力行為などの処罰に関する法律違反(共同恐喝)の疑いのあるイ・ジヨンに懲役1年2ヶ月を、ダヒには懲役1年を宣告した。


検察によると、イ・ジヨンとダヒはA氏の紹介で数回会ったイ・ビョンホンに猥褻な会話の映像の一部を見せ、50億ウォン(約5億4200万円)を要求した。これにイ・ビョンホンは即時警察に告訴し、2人は恐喝未遂の疑いで9月に拘束された。


イ・ジヨンとダヒは昨年10月に開かれた1次公判で弁護人を通じて、動画を理由にイ・ビョンホンに50億ウォンを要求した事実は認めるが、その過程と経緯など具体的な内容は控訴の事実と異なると主張した。その後、反省文を数回提出し、注目を浴びた。



元記事配信日時 : 2015年01月15日12時49分 記者 : カン・ソジョン




GLAM、所属事務所が解散を発表「メンバーから契約解除の要請」 OSEN

0 Response to "GLAM、所属事務所が解散を発表「メンバーから契約解除の要請」"

コメントを投稿

Friends list