「傲慢と偏見」チェ・ジニョク、廃工場で父のホイッスルを発見…真犯人は誰?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「傲慢と偏見」スクリーンショット


ク・ドンチ(チェ・ジニョク)が廃工場で父のホイッスルを発見した。

韓国で5日に放送されたMBC「傲慢と偏見」(脚本:イ・ヒョンジュ、演出:キム・ジンミン)第18話では、ク・ドンチが廃工場を見回る様子が描かれた。


ク・ドンチは過去に誘拐犯のペク・ゴムを鉄のパイプで殴ったことがあり、自分のせいで彼が死んだと確信していた。ク・ドンチはひょっとしたらと思い、廃工場に向かった。


そこでク・ドンチは父のものと見られるホイッスルを発見した。ク・ドンチは父がペク・ゴムの遺体を処理したと信じ、父の元を訪れた。


果たしてク・ドンチがペク・ゴムを殺した真犯人なのか、それともク・ドンチの父がペク・ゴムを殺した後、事件を隠蔽したのか、真相に対する関心が高まった。


「傲慢と偏見」は金も力もない人々のため、世の中の不義に立ち向かう検事たちの物語で、韓国で毎週月、火曜日の夜10時から放送されている。



元記事配信日時 : 2015年01月05日22時36分 記者 : キム・ムンジョン




「傲慢と偏見」チェ・ジニョク、廃工場で父のホイッスルを発見…真犯人は誰? TVREPORT

0 Response to "「傲慢と偏見」チェ・ジニョク、廃工場で父のホイッスルを発見…真犯人は誰?"

コメントを投稿

Friends list