EXO レイ、中国KFCで自身のフィギアをゲット!「3店舗回ってやっと見つけた」


写真=EXO レイ Weibo


グループEXOのレイが中国での近況を伝えた。

レイは5日夜、自身のWeibo(中国版Twitter)に「安全な服装でKFC(ケンタッキーフライドチキン)に行きました。3店舗を回ってやっと僕のフィギュアを見つけました。みなさんの支持に感謝しています」という書き込みと共に写真を公開した。


公開された写真の中で、レイは目と鼻だけを露出し、顔を隠した格好でファーストフード店を訪れている。ハンバーガーセットを購入したレイはプレゼントとして受け取った自身のフィギュアを手にし、人形と同じ表情で記念写真を撮影した。


レイの近況を見たファンは「自分のフィギュアを探しまわるなんて」「ハンバーガーを食べて、フィギュアをもらって」「可愛い」「私もまだゲットできていない」などのコメントを寄せた。


レイが所属しているEXOは先月、自身初の単独コンサートツアー「EXO FROM EXOPLANET #1 -THE LOST PLANET」を盛況のうちに終えた。




写真=5iKFC電子優惠券





EXO レイ、中国KFCで自身のフィギアをゲット!「3店舗回ってやっと見つけた」 TVREPORT

0 Response to "EXO レイ、中国KFCで自身のフィギアをゲット!「3店舗回ってやっと見つけた」"

コメントを投稿

Friends list