EXOを離れたクリス「愛に条件はいらない」という発言が話題に



ボーイズグループEXOを離れ、中国で活動しているクリスが、恋愛に対する自身の考えを述べた。

6日、中国Sina芸能の報道によると、映画「有一個地方」の出演者たちは、中国の人民大学を訪れて大学生と話をする時間を設けた。


この日クリスは愛についてどのように考えているのかという質問に対し「愛は条件がいらないものだ。一目ぼれも、月日とともに生まれる愛も信じる」と述べた。続いて「私の初恋は5歳の時だった」と明かし、笑いを誘った。


このニュースを聞いたネットユーザーたちは「クリス、意外だ」「考えることが本当にカッコイイ」「5歳で初恋なんて」など、様々な反応を見せながらクリスへの興味を示した。


クリスは昨年5月、SMエンターテインメントを相手に専属契約効力不存在確認訴訟を提起し、グループを離れた。その後10月にはEXOのもう1人のメンバーであるルハンが同じ内容の訴状を届けた。2人は現在、中国で映画撮影などの独自の活動を展開している。





EXOを離れたクリス「愛に条件はいらない」という発言が話題に OSEN

0 Response to "EXOを離れたクリス「愛に条件はいらない」という発言が話題に"

コメントを投稿

Friends list