続くボーイズグループメンバーのソロデビュー!TEENTOPのNIEL、2月にソロアルバム発売



ボーイズグループTEENTOPのNIELが2月にソロアルバムを発売する。

今月、SHINeeのジョンヒョン、CNBLUEのジョン・ヨンファに続き、もう一つのボーイズグループのメインボーカルがソロアルバムを発売することになり、そのプライド対決に注目が集まっている。


6日、音楽界の関係者によると、NIELは2月のソロデビューを目標に準備の最終段階に入った状態で、これまで見せられなかった“NIELのすべて”を見せるという覚悟でボーカルとパフォーマンスの両方に力を入れているという。


実際にNIELのソロデビューは早くから予想されてきた。個性の強い容姿に優れたライブの実力が認められてきた彼はKBS「不朽の名曲」などで活躍し、さらに知名度を高めてきた。


特に、昨年TEENTOPが発表した「簡単ではない」は、NIELのボーカルとしての潜在力を十分に証明したと評価されている。従来のパフォーマンス中心の曲から感性溢れるR&Bに方向性を変えた同曲でNIELは、持ち前のクリアで感性溢れる歌声でTEENTOPの活動領域の拡大に大いに貢献した。


それで今回のソロ曲がボーカルとパフォーマンスのうち、どこに重点を置くかに関心が集まっている。


昨年「簡単ではない」「雪砂糖」などを発売し、海外ツアーを行ってきたTEENTOPは、今年上半期にはそれぞれメンバーのソロ活動に力を入れる予定だ。ドラマ、ミュージカル、バラエティ番組などでメンバーらの活躍が続いている。下半期にはメンバー全員が揃ってカムバックする予定だ。





続くボーイズグループメンバーのソロデビュー!TEENTOPのNIEL、2月にソロアルバム発売 OSEN

0 Response to "続くボーイズグループメンバーのソロデビュー!TEENTOPのNIEL、2月にソロアルバム発売"

コメントを投稿

Friends list