少女時代 ヒョヨン&ユリ、寒さも吹き飛ばす美貌…華やかな笑顔のツーショット公開


写真=ヒョヨンInstagram


少女時代のヒョヨンがユリと一緒に撮った写真を公開した。

ヒョヨンは6日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「風邪に気をつけて~~」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


写真には、車の中でポーズを取っているヒョヨンとユリの姿が写っている。華やかな笑顔や完璧な美貌が視線を引き付けた。


少女時代は4日、中国の広州でファンミーティングを開催し、ファンと交流した。



元記事配信日時 : 2015年01月06日14時03分 記者 : ホン・ウィソク




少女時代 ヒョヨン&ユリ、寒さも吹き飛ばす美貌…華やかな笑顔のツーショット公開 TVREPORT

0 Response to "少女時代 ヒョヨン&ユリ、寒さも吹き飛ばす美貌…華やかな笑顔のツーショット公開"

コメントを投稿

Friends list