ペク・ジニ&パク・ソジュン、熱愛説が再浮上…双方の事務所が否定「会う時間もない」


写真=TVレポート DB


俳優パク・ソジュンとペク・ジニの所属事務所が熱愛説を否定した。

6日午前、あるメディアは2013年にMBC週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」で共演したパク・ソジュンとペク・ジニが2年前から交際しており、最近パク・ソジュンがペク・ジニの住んでいる金湖洞(クムホドン)に引越し、デートを楽しんでいると報道した。


パク・ソジュンとペク・ジニは「金よ出てこい☆コンコン」で結婚相手役を熱演し、“テモンカップル”と呼ばれながら高い人気を博した。昨年にも熱愛説が浮上したが、二人は当時「親しいだけだ」と否定していた。


パク・ソジュン側とペク・ジニ側はTVレポートに「熱愛説は絶対に事実ではない」と口を揃えて否定した。また双方は「お互いドラマの撮影で忙しく、会う時間もない。金湖洞には二人のほかにも芸能人たちがたくさん住んでいるため、疑われる状況でもない」と明かした。


またパク・ソジュンは昨年の夏に金湖洞に引っ越したことが明かされ、最近引っ越してペク・ジニとデートを楽しんでいるという報道も事実ではないことが分かった。


ペク・ジニは現在MBC「傲慢と偏見」に出演しており、パク・ソジュンはMBC「キルミーヒールミー」に出演する。





ペク・ジニ&パク・ソジュン、熱愛説が再浮上…双方の事務所が否定「会う時間もない」 TVREPORT

0 Response to "ペク・ジニ&パク・ソジュン、熱愛説が再浮上…双方の事務所が否定「会う時間もない」"

コメントを投稿

Friends list