ジャッキー・チェンがプロデュースしたJJCC、音楽からビジュアルまで全面変更した理由とは?


写真=THE JACKIE CHAN GROUP KOREA


ジャッキー・チェンがプロデュースしたアイドルグループJJCCが音楽からビジュアルまで全面的に変更することを宣言した。

6日、JJCC側は「今回のアルバムを通じて、ビジュアルだけでなく音楽やスタイルなど全般的なコンセプト・オフを試みた。強靭で男性的なイメージから抜け出し、キュートな悪童へのイメージチェンジを試みた。音楽もずっと軽くなり、親しみのある歌で親近感を与える予定だ」と伝えた。


JJCCの公式SNSには「つけてつけて 音楽シーンに火をつけて 女心に火をつけて 2015年よく食べてよく遊んでよく暮らしましょう」という書き込みが掲載された。一緒に掲載された写真でJJCCは明るい雰囲気でお茶目なポーズをとっている。


JJCCは昨年8月にリリースした1stミニアルバム「Bing Bing Bing」以来、5ヶ月ぶりに変身を試みる。今回のアルバムでターニングポイントを迎えることを予告した。


世界的なスターであるジャッキー・チェンがプロデュースしたアイドルグループJJCCは14日にニューアルバムを発売し、カムバックを果たす。





ジャッキー・チェンがプロデュースしたJJCC、音楽からビジュアルまで全面変更した理由とは? TVREPORT

0 Response to "ジャッキー・チェンがプロデュースしたJJCC、音楽からビジュアルまで全面変更した理由とは?"

コメントを投稿

Friends list