イ・スンギ&Ailee&フィソンなど人気歌手が総出動…来月7日に「より清らかなコンサート」開催



ビューティー・マルチストアBELPORTは5日、イ・スンギ、Ailee、フィソンなど韓国最高の人気歌手が大勢参加する特別なコンサートを開催すると明らかにした。

2月7日、高麗大学和汀(ファジョン)体育館で開催される今回のBELPORTの「より清らかなコンサート」にはOmorvicza、CargoなどBELPORTの入店ブランドモデルに選ばれたイ・スンギとAileeの華やかなステージをはじめ、韓国最高の感性ボーカルのフィソン、個性溢れるバンド薔薇旅館、そして最近、ギャグコンサートで大きな人気を集めているコーナー“ヒップホップの神”のメンバーたちが出演する予定だ。


特にBELPORT側によると、今回のコンサートは「Journey to the Better」(より良い旅行)というコンセプトで行われるだけに、観客と歌手の皆が楽しめるステージを構成する予定という。また、2015年にはみんなの肌だけでなく、心までより清らかになるようにという願いを込めたと説明した。


BELPORTの広報チームのキム・ギジョン常務は「昨年9月、BELPORTが立ち上げられた以来、消費者が送ってくれた熱い愛情に感謝の気持ちを返そうと思い、顧客が楽しくて愉快な時間を過ごせるようなコンサートを準備した。BELPORTと『より清らかなコンサート』を通じて長い間記憶に残る特別な思い出を作ってほしい」と伝えた。


家族、恋人、友達などと共に楽しい時間を過ごせる「BELPORTのより清らかなコンサート」に参加を希望する顧客は、新沙洞(シンサドン)カロスキル店、釜山(プサン)・光復(クァンボク)店、清州(チョンジュ)・城中路(ソンアンロ)店などBELPORTのオフライン売り場で製品を購入するとチケットをもらうことができる。チケットは2015年1月半ばから配布される予定で、なくなり次第終了となる。また、購入金額別にS席、R席、VIP席チケットを贈呈する。


より詳細な事項はBELPORTのホームページで確認できる。



元記事配信日時 : 2015年01月05日18時26分 記者 : クォン・ソクジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン




イ・スンギ&Ailee&フィソンなど人気歌手が総出動…来月7日に「より清らかなコンサート」開催 10asia

0 Response to "イ・スンギ&Ailee&フィソンなど人気歌手が総出動…来月7日に「より清らかなコンサート」開催"

コメントを投稿

Friends list