スヒョン「アベンジャーズ2」後半作業のためアメリカへ



ハリウッドの大作映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(以下「アベンジャーズ2」)に出演する女優スヒョンが後半作業のためアメリカへ出国した。

映画関係者らによると、スヒョンはアメリカで行われる「アベンジャーズ2」の後半作業に参加するため5日に出国した。これに先立ち「ザ・デイリー・メール」などのメディアは「アベンジャーズ2」の追加撮影が1月に行われると報じた。


スヒョンは韓国人としては唯一「アベンジャーズ2」に出演する女優であるだけに、関心が集まっている。


アメリカのメディアColliderは最近「アベンジャーズ2」の新しい画像を公開すると共にスヒョンが演じる役名について言及した。報道によると、劇中でスヒョンが演じる人物の名前は“ドクター・チョ”で、主人公のアイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)を助ける科学者でウルトロンの製作に貢献する。予告編でも短く登場し、視線を引きつけた。


その一方でスヒョンは昨年、青龍映画祭にプレゼンターとして登場し「たくさんの方が『アベンジャーズ2』に関心を寄せてくださり感謝している。ソウルロケのとき、皆様の協力のおかげで無事に撮影を終えた」とし「来年上半期に公開される予定で、たくさんの方に見て頂きたい」と話した。


「アベンジャーズ2」は、5月に公開される予定だ。





スヒョン「アベンジャーズ2」後半作業のためアメリカへ OSEN

0 Response to "スヒョン「アベンジャーズ2」後半作業のためアメリカへ"

コメントを投稿

Friends list