映画「ファジャン」苦悩するアン・ソンギの姿をおさめた予告ポスター&予告編を公開


写真=ミョンフィルム


イム・グォンテク監督の102本目の映画「ファジャン」(制作:ミョンフィルム、配給:リトル・ビック・ピクチャーズ)の予告ポスターと予告編が公開された。

「ファジャン」は死んでいく妻と若い女の間で悩むある男の物語で、2004年第28回イサン文学賞大賞を受賞したキム・フン作家の同名小説を原作としている。


公開された予告ポスターは、アン・ソンギ特有の深い内面演技と感性的な雰囲気で視線を引く。たったワンカットのイメージの表情だけでも生と死が交差する人生の悲しみとその中に置かれたある男の内面を表現する俳優アン・ソンギの真面目さが、映画の中で見せる熱演に対する期待を高める。ここに「妻と若い女、その間で悩むある男の物語」というコメントがドラマチックなストーリーに対する好奇心をくすぐる。


これと共に公開された予告編は、街を徘徊する主人公オ・サンムの寂しい後ろ姿で始まり、続いて現れるアン・ソンギの凄然とした表情が、知らない感情の渦に巻き込まれた人物の葛藤をそのまま表現する。満身の力を込めた演技で注目を浴びている女優キム・ホジョンは剃髪までしながら死んでいく妻を熱演し、キム・ギュリは一生最も輝く時期を生きている女性であり、男の心を揺るがす魅惑的なキャラクターに変身して美しい魅力をアピールする。2人の女性の間で悩む男になったアン・ソンギの深い内面演技に、簡単に目をそらすことができない映画である。


イム・グォンテク監督の新作「ファジャン」は、韓国で今春公開される。





映画「ファジャン」苦悩するアン・ソンギの姿をおさめた予告ポスター&予告編を公開 MYDAILY

0 Response to "映画「ファジャン」苦悩するアン・ソンギの姿をおさめた予告ポスター&予告編を公開"

コメントを投稿

Friends list