YG、Epik High ミスラ・ジンの誕生日を祝う写真を公開…ネットユーザー“今年結婚するのかな?”



YG ENTERTAINMENTがEpik High ミスラ・ジンの誕生日を祝った。

YGは6日午前、公式ブログを通じて「HAPPY BIRTHDAY MITHRA JIN」と書かれた写真を公開した。


写真の中でミスラ・ジンは、チェックのジャケットを着て強烈な眼差しを見せている。彼の背後には2015年1月6日という日付が書かれている。


これを見たネットユーザーたちは「ミスラの誕生日だったんだ。おめでとう」「2015年もお幸せに」「ミスラ、今年結婚するのかな?」等のコメントを残した。


ミスラ・ジンが所属するEpik Highは、昨年アルバム「SHOEBOX」をリリースして人気を集めた。またミスラ・ジンは先月、女優クォン・ダヒョンと交際を認めた。





YG、Epik High ミスラ・ジンの誕生日を祝う写真を公開…ネットユーザー“今年結婚するのかな?” OSEN

0 Response to "YG、Epik High ミスラ・ジンの誕生日を祝う写真を公開…ネットユーザー“今年結婚するのかな?”"

コメントを投稿

Friends list