ハ・ジョンウ、大韓航空ナッツ事件に言及?「事務長は何をしている」


写真=SBS「ヒーリングキャンプ」 スクリーンショット


俳優ハ・ジョンウが大韓航空ナッツ事件を連想させる発言をした。

ハ・ジョンウは韓国で5日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)にゲストとして出演し、トークの才能を披露した。


同番組でハ・ジョンウは映画の中の笑いのコードについて聞かれると「すごく気に入った台詞がある」と話を始めた。


ハ・ジョンウは自身の演出作「ローラーコースター」の台詞を紹介し、「事務長を呼び、『ここで何をしている? 牛市場か? 馬場洞(マジャンドン)か?』と指摘するシーンがある」と伝えた。


続けて「その台詞がすごくおかしいと思ったのに、誰も笑わなかった」と言って、恥ずかしそうな表情を見せた。


ハ・ジョンウの「事務長」発言にMCキム・ジェドンが「そこで飛行機は戻ってきたのか?」と質問するとハ・ジョンウは「飛行機はもう出発してしまったので、戻すことはできなかった」と答え、笑いを誘った。


この日の放送でハ・ジョンウは結婚の計画、カロスキル(街路樹通り)での騒動、ひき逃げ事故の追撃、モクバン(食べるシーン)の秘訣、映画「許三観」に関するトークを披露した。



元記事配信日時 : 2015年01月06日10時06分 記者 : チョ・ジュニョン




ハ・ジョンウ、大韓航空ナッツ事件に言及?「事務長は何をしている」 TVREPORT

0 Response to "ハ・ジョンウ、大韓航空ナッツ事件に言及?「事務長は何をしている」"

コメントを投稿

Friends list