ZE:A シワン、自分に点数をつけるなら?「ルックスはC+、目頭を切る手術を受けたのかとよく言われた」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


ZE:Aのシワンが自身の演技力とルックスにはC+を、男の魅力にはAという点数をつけた。

3日に韓国で放送されたKBS 2TVの芸能情報番組「芸能街中継」はシン・ヒョンジュンの単独司会で行われ、人気アイドルシワンの広告撮影現場を訪れた。


演技力に点数をつけて欲しいという提案に、シワンは「C+、演技力に限界をたくさん感じた」と告白した。ルックスに対する点数も「C+だ。目頭を切る手術を受けたんじゃないかとよく言われた」と話した。


しかし、男としては「Aをつけたい、自信がある」と笑った。


今まで恋愛経験がないと聞いたというレポーターの言及に、シワンは「僕に恋愛経験がないと断定したらどうする」と怒った様子を見せた。「(シワンが付き合った)相手に男として聞いたらいい」というレポーターの質問にシワンは「それも出来るが、その相手がいないかもしれない」と曖昧な返事で笑いを誘った。





ZE:A シワン、自分に点数をつけるなら?「ルックスはC+、目頭を切る手術を受けたのかとよく言われた」 TVREPORT

0 Response to "ZE:A シワン、自分に点数をつけるなら?「ルックスはC+、目頭を切る手術を受けたのかとよく言われた」"

コメントを投稿

Friends list