パク・シネ&イ・ジョンソクら「ピノキオ」4人組、それぞれの寒さ対策は?


写真=IHQ


SBS水木ドラマ「ピノキオ」の出演者たちの防寒対策が公開された。

「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン、制作:IHQ)側は最近“漢江(ハンガン)ライン(漢江警察署に出入りする記者)4人組” のイ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビが寒さの中で撮影に臨んでいる様子を捉えたオフショットを公開した。4人はそれぞれの防寒対策で視線を集めた。


イ・ジョンソクは、パク・シネやイ・ユビと一緒にストーブの前に座り、一緒に毛布をかけている。中でも目立つのはイ・ジョンソクの顔と同じくらい大きい耳あてだ。彼はキュートな耳あてをつけ、カメラに向かってピースをしている。特にイ・ジョンソクはリハーサル中もこの耳あてをしており、可愛い格好と真面目な眼差しのアンバランスさが笑いを誘う。


パク・シネは肌を突き刺すような寒さの中でもスタッフを思いやる優しさを見せている。パク・シネはマフラーで口元を隠し、寒さに耐えているが、自分のマフラーだけでなくスタッフのマフラーまで直してあげながら温かい心配りを見せている。


また、キム・ヨングァンとイ・ユビの防寒アイテムは食パンだ。イ・ユビは撮影待機中に出演者たちと一緒に食パンを食べている。特に、キム・ヨングァンとイ・ユビは向かい合って食パンを食べながら話をするなど、撮影現場を和ませた。


「ピノキオ」の制作会社は「続く寒波の中、すべての俳優とスタッフが大変な思いをしながら撮影をしている状況」と伝え、「イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビは寒さの中でもいつも明るい笑顔で撮影現場を和気藹々とした雰囲気にしてくれる。そのお陰でスタッフも大変ながらも楽しく撮影を続けている」と説明した。


そして「イ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビだけでなく、すべての出演者とスタッフが良いドラマを作るために奮闘しているので、これからも『ピノキオ』に多大な関心と愛情を寄せていただきたい」と伝えた。


「ピノキオ」は韓国で毎週水・木曜日の夜10時から韓国のSBSで放送されている。



元記事配信日時 : 2014年12月29日08時25分 記者 : パク・ジョンソン




パク・シネ&イ・ジョンソクら「ピノキオ」4人組、それぞれの寒さ対策は? OSEN

0 Response to "パク・シネ&イ・ジョンソクら「ピノキオ」4人組、それぞれの寒さ対策は?"

コメントを投稿

Friends list