「スーパーマンが帰ってきた」オム・テウン&娘ジオンちゃんが初登場!“綺麗じゃなくても魅力はある”


写真=「スーパーマンが帰ってきた」 スクリーンショット


KBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)に俳優オム・テウンと娘のジオンちゃんが初登場した。

4日午後に韓国で放送された「スーパーマンが帰ってきた」では、自然と近くで暮らしたいというオム・テウンの望みが公開された。


同日、オム・テウンは山の中にある田園住宅に引っ越した。オム・テウンは制作陣とのインタビューで「実は、山の中に入りたい。けど、それは妻と妥協できないと思うし、子どもと犬たちが自然の中で一緒に走って遊びながら暮らせたら良いと思う」と伝えた。


妻ユン・ヘジンさんとジオンちゃんは後で合流した。オム・テウンはジオンちゃんについて「客観的に見て、すごく綺麗ではないのは認める。けど、とても賢くて魅力があって、ご飯もよく食べるし、才気があってお茶目だ」と伝えた。


「スーパーマンが帰ってきた」には現在、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃん、イ・フィジェの双子の息子ソオンくんとソジュンくん、ソン・イルグクと三つ子の息子デハンくん、ミングクくん、マンセくんらが出演している。この日の放送で新しくオム・テウンの娘ジオンちゃんが合流した。





「スーパーマンが帰ってきた」オム・テウン&娘ジオンちゃんが初登場!“綺麗じゃなくても魅力はある” OSEN

0 Response to "「スーパーマンが帰ってきた」オム・テウン&娘ジオンちゃんが初登場!“綺麗じゃなくても魅力はある”"

コメントを投稿

Friends list