「今日の恋愛」イ・スンギ&ムン・チェウォン、バスローブ姿でコミカルダンスの魂を燃やす


写真=映画「今日の恋愛」 スチールカット


俳優イ・スンギ、ムン・チェウォン主演のラブコメディ映画「今日の恋愛」(監督:パク・ジンピョ、制作:ポップコーンフィルム)がコミカルダンスのスチールカットを公開した。

今回公開されたスチールカットではバスローブ姿のイ・スンギとムン・チェウォンがセンス溢れる動きで誰にも真似できないダンスを披露しており、視線を集めた。


劇中、ジュンス(イ・スンギ)が落ち込んだヒョヌ(ムン・チェウォン)の気分を上げるためにダンスを踊るこのシーンは、シナリオには登場しないイ・スンギのアドリブで誕生したものだという。


イ・スンギは「本当にダンスには才能がないので、ダンスを踊ろうとしたらすごく違和感があった。でも、いざ踊り始めてジュンスという役に入ったら、様々なアイデアも浮かんで、周りの小道具も使うようになった。幸い、心配していたよりずっと面白いシーンが誕生した」とダンスシーン誕生のエピソードを伝えた。


ムン・チェウォンも「計算していなかった。本能に従って、感情の赴くままに演じた」と伝え、率直でユニークなヒョヌの役に入り込み、イメージが壊れることも恐れないダンスを披露した。


小道具のシャワーヘッドを電話やマイクの代わりに活用するイ・スンギの笑いのセンスが披露され、隠されていたムン・チェウォンのダンスの本能を目覚めさせた「今日の恋愛」のコミカルなダンスシーンは、映画で披露される二人のコンビネーションに対する期待を倍増させた。


「今日の恋愛」はSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)で恋愛が難しくなった昨今の男女を描いたラブコメディ。1月15日に韓国で公開される。





「今日の恋愛」イ・スンギ&ムン・チェウォン、バスローブ姿でコミカルダンスの魂を燃やす TVREPORT

0 Response to "「今日の恋愛」イ・スンギ&ムン・チェウォン、バスローブ姿でコミカルダンスの魂を燃やす"

コメントを投稿

Friends list