「私の心、キラキラ」ナム・ボラ、スクーターに乗る姿もキュート!“チキン配達中”


写真=SAMHWA NETWORKS


女優ナム・ボラが「私の心、キラキラ」でキュートなスクーター配達員になった。

ナム・ボラはSBSの新週末ドラマ「私の心、キラキラ」(脚本:チョ・ジョンソン、演出:オ・セガン)で「真心 元祖フライドチキン」店の末娘イ・スンジョン役を演じる。ドジで天然でありながら、「真心 元祖フライドチキン」に向けた無限の愛情を爆発させる末娘のハツラツかつ元気な姿を描き出す予定だ。


これと関連して、ナム・ボラが真っ赤なスクーターに乗って保護用のヘルメットを被ったまま、チキンを配達している姿がキャッチされた。ミント色のヘルメットを着用したナム・ボラは、制服のスカートの下にレギンスを履き、毛糸の手袋で重武装して配達のために出動している。ナム・ボラは「真心 元祖フライドチキン」に対するプライドと、堂々と配達スクーターに乗る利口なスンジョンの姿をリアリティ溢れる演技力で表現した。


何よりナム・ボラは今月6日に行われた「私の心、キラキラ」の撮影で、生まれてこのかた一度も乗ったことがなかったスクーターを初めて運転することになった。撮影が始まる直前までスタッフにスクーターの乗り方を習っていたナム・ボラは、数回練習をしてからすぐに撮影に突入した。スクーターに乗ることに多少緊張感を示したが、すぐにスクーターを乗りこなし、周囲の心配の視線とは裏腹に、シーンを完璧に完成させた。


それだけでなく、ナム・ボラは今後ドラマでイ・スンジョンがチキン配達のためにスクーターに乗るシーンが頻繁に登場することになるだろうと判断し、自費で中古のスクーターを購入するなど、人並みならぬ熱意を見せている。撮影現場でも片手間にスクーターに乗って練習を重ねながら、もっぱらチキン店の末娘イ・スンジョン役の役作りに没頭しているという裏話だ。


制作会社SAMHWA NETWORKSは、「撮影が進むほど、おてんばのようにハツラツとしながら利口なイ・スンジョン役には、ナム・ボラが適役だったということを確信している。制服着用からスクーターに乗ることに至るまで、ナム・ボラはシンクロ率100%に達するイ・スンジョンのキャラクターを描いている。『私の心、キラキラ』で波瀾万丈な人生の奮闘記を盛り込むナム・ボラの演技変身に期待してほしい」と明らかにした。


「私の心、キラキラ」はチキンを中心に絡み合っている二つの家系の家族たちの成功と成長の物語を描く。「美女の誕生」の後番組として、1月17日に韓国で初放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月29日09時04分 記者 : シン・ソウォン




「私の心、キラキラ」ナム・ボラ、スクーターに乗る姿もキュート!“チキン配達中” MYDAILY

0 Response to "「私の心、キラキラ」ナム・ボラ、スクーターに乗る姿もキュート!“チキン配達中”"

コメントを投稿

Friends list