「私たち結婚しました」ホン・ジョンヒョン、Girl's Day ユラの質問に困惑“私、太った?”


写真=「私たち結婚しました」 スクリーンショット


俳優ホン・ジョンヒョンが「私、太った?」と聞いてくる仮想妻Girl's Dayのユラの質問に正直に答え、笑いを誘った。

3日午後に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」で、ホン・ジョンヒョンはユラから「太ったと思う?」と質問されて、当惑した。


そして「正直に言っていい?」と答え始めたホン・ジョンヒョンは、「見た時に『あ、太ったんだ』と思ったけど、拗ねちゃうのではないかと思って言えなかった」と答えた。


この答えに、ユラは笑い出すと同時に当惑し、「すごく太ったというよりは、むくんでいるくらい?」と再び質問した。妻の反応にホン・ジョンヒョンは「すごく太ったわけではないでしょう?」と収拾して、笑いを誘った。


この日に放送された「私たち結婚しました」ではホン・ジョンヒョン&ユラのバリ島旅行の最終編とソン・ジェリム&キム・ソウンのトルコでのハネムーン、ナムグン・ミン&ホン・ジニョンのマカオ旅行記が公開された。



元記事配信日時 : 2015年01月03日17時45分 記者 : チョン・ユジン




「私たち結婚しました」ホン・ジョンヒョン、Girl's Day ユラの質問に困惑“私、太った?” OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」ホン・ジョンヒョン、Girl's Day ユラの質問に困惑“私、太った?”"

コメントを投稿

Friends list