ユン・パク、小学生&高校生&現在…これまでの証明写真を公開“生まれながらのビジュアル”


写真=JYPエンターテインメント


俳優ユン・パクが証明写真を公開し、生まれながらのビジュアルをアピールした。

4日、ユン・パクの所属事務所であるJYPエンターテインメントは、ユン・パクの過去から現在に至るまでの証明写真を公開した。


小学生時代のユン・パクは、幼い頃から澄んだ瞳や色白の美肌、鼻筋の通った顔立ちで視線を集中させた。また、高校生の証明写真でも魅力的な深い眼差しや抜群のビジュアルで注目を浴びた。


さらに現在、劇中で外科専門医の写真としても使用されている最近の証明写真のユン・パクは、変わりないビジュアルとより一層深くなった眼差しで女心を揺さぶった。


写真を見たネットユーザーは「小学生時代から変わらないビジュアル」「昔と変わっていない」「生まれながらのビジュアルを認める」「天然美男」「ブラックホールのような眼差しに吸い込まれそう」「ユン・パクのせいで正月から心臓が爆発しそう」などのコメントを寄せた。


ユン・パクは現在、KBS 2TV週末ドラマ「家族同士で何するの」で父親のことを思う温かい男性を演じ、視聴者の反響を得ている。



元記事配信日時 : 2015年01月04日08時18分 記者 : カン・ソジョン




ユン・パク、小学生&高校生&現在…これまでの証明写真を公開“生まれながらのビジュアル” OSEN

0 Response to "ユン・パク、小学生&高校生&現在…これまでの証明写真を公開“生まれながらのビジュアル”"

コメントを投稿

Friends list