「私たち結婚しました」キム・ソウン、ソン・ジェリムの繊細な心に感動…“私が夢見てきた男性”


写真=「私たち結婚しました」 スクリーンショット


女優キム・ソウンが仮想の夫ソン・ジェリムについて「私が夢見てきた男性」と伝え、感動した気持ちを告白した。

韓国で3日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ソン・ジェリムが世界遺産であるトルコのヒエラポリス・パムッカレを訪問中に、キム・ソウンに歌手チョ・ギュマンの「全部あげる」を歌うシーンが描かれた。


多少震える音程の不安なセレナーデだったが、キム・ソウンは感動した。「もっとあげる」という歌詞で表現するソン・ジェリムの繊細な心を読み取ったのだ。


続いたインタビューで、キム・ソウンは「頭の中でいつも夢見てきた男性だ。些細なこと一つ一つが感動だ」と感動した気持ちを表した。


また「努力には大きな拍手を送るが、夫は演技の方をやらないと」と歌唱力を指摘した。ソン・ジェリムは自身の歌について「下手なプロポーズだった」と表現し、笑いを誘った。


この日に放送された「私たち結婚しました」では、ホン・ジョンヒョン&Girl's Dayのユラのバリ島旅行の最終編とソン・ジェリム&キム・ソウンのトルコでのハネムーン、ナムグン・ミン&ホン・ジニョンのマカオ旅行記が公開された。



元記事配信日時 : 2015年01月03日18時05分 記者 : チョン・ユジン




「私たち結婚しました」キム・ソウン、ソン・ジェリムの繊細な心に感動…“私が夢見てきた男性” OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」キム・ソウン、ソン・ジェリムの繊細な心に感動…“私が夢見てきた男性”"

コメントを投稿

Friends list