ク・ヘソン、最強のベビーフェイスで新年の挨拶「明けましておめでとう」


写真=ク・ヘソン Twitter


女優ク・ヘソンが新年の挨拶を伝えた。

ク・ヘソンは3日午後、自身のTwitterに「新年明けましておめでとうございます」という短い書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真の中で、ク・ヘソンは愛犬を抱きしめたまま無表情でポーズをとっている。特に、乱れたヘアスタイルとすっぴんであるにもかかわらず、変わりない清純な美貌で人々の視線を集中させた。


写真を見たネットユーザーは「ク・ヘソン、相変らず可愛い」「オルチャン(ネットで話題になった美男美女)の頃と同じ」「今年はたくさん活動してください」などのコメントを寄せた。


ク・ヘソンは韓国で2月に放送予定のKBS 2TV新月火ドラマ「ブラッド(Blood)」のヒロインにキャスティングされ、昨年6月に韓国で放送終了となったSBSドラマ「エンジェルアイズ」以来、約半年ぶりのドラマ復帰を予告している。



元記事配信日時 : 2015年01月04日07時23分 記者 : チョン・ソヨン




ク・ヘソン、最強のベビーフェイスで新年の挨拶「明けましておめでとう」 OSEN

0 Response to "ク・ヘソン、最強のベビーフェイスで新年の挨拶「明けましておめでとう」"

コメントを投稿

Friends list