HIGH4 キム・ソング「人気歌謡」のステージで突然涙…その理由とは?



4日、SBS「人気歌謡」のステージで突然涙を流し、話題となったHIGH4のキム・ソングが「感情のコントロールができず、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

キム・ソングは放送後、OSENとの電話取材に対して「生放送のステージであり、僕たちのために多くの方が努力してくれているのに、プロらしくなく感情のコントロールができませんでした。申し訳ありませんでした。視聴者の皆さんや放送関係者、ファンの皆さんにご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます」と伝えた。


キム・ソングは「デビュー前からHIGH4と家族のように過ごしてきた事務所のスタッフが昨日、過労で倒れました。HIGH4のデビュー前から休日もなく、僕たちHIGH4のためだけに頑張ってくれた方が倒れたという話を聞いて、心がすごく痛かったです。『似ている』のカムバックを控えて、ほぼ15日間も徹夜が続いたと聞いています。早く健康を取り戻すことを心よりお祈りします」と伝えた。


キム・ソングは同日午後に韓国で放送された「人気歌謡」で、新曲「似ている」のカムバックステージを披露していた中、曲の後半から突然泣き出して話題となった。


HIGH4は5日、昨年リリースした1stミニアルバム「HI-HIGH」以来約5ヶ月ぶりとなる新曲「似ている」を発売する。





HIGH4 キム・ソング「人気歌謡」のステージで突然涙…その理由とは? OSEN

0 Response to "HIGH4 キム・ソング「人気歌謡」のステージで突然涙…その理由とは?"

コメントを投稿

Friends list