オムニバス映画「愛五感」韓国公開日が2月12日に確定“リュ・スンリョンからFly To The Sky ファニまで”


写真=映画「愛五感」スチールカット


様々な感情のラブストーリーをおさめたオムニバス映画「愛五感」(監督:ハン・チョルス、制作:ミュージックジョイナー)が2月12日の韓国公開を確定した。

「愛五感」は一人の男の温情をおさめたオ・グァンロク主演の「熟柿」、男女の憐憫を描いたリュ・スンリョン主演の「今日あなたを愛します」、死んだ恋人との思い出を浮かべるある男の苦しみをおさめたキム・ミンジュン主演の「天国を歩く」、男女に近づく別れの悲しみをおさめた「たまねぎとギター」、男女のときめきと切なさをおさめたキム・ギュリ、Fly To The Sky ファニ主演の「ある休暇」まで、計5編で構成されたハン・チョルス監督のオムニバス映画だ。


今回の作品は私たちの人生で経験する様々なストーリーを愛という感情でスケッチをするように描いた。


公開確定と共に公開されたメインポスターではリュ・スンリョン、ホン・ソヒ、ファニ、キム・ギュリ、キム・ミンジュン、オ・グァンロクの姿が視線を捉える。


切なさ、苦しみ、切迫などの感情が表れた俳優たちの姿は彼らが経験する愛の感情をそのまま伝えながら映画に対する好奇心を刺激している。



元記事配信日時 : 2015年02月02日09時36分 記者 : キム・スジョン




オムニバス映画「愛五感」韓国公開日が2月12日に確定“リュ・スンリョンからFly To The Sky ファニまで” TVREPORT

0 Response to "オムニバス映画「愛五感」韓国公開日が2月12日に確定“リュ・スンリョンからFly To The Sky ファニまで”"

コメントを投稿

Friends list