f(x) エンバ、今月中にソロ活動開始!2015年SMラインナップの2番手として出撃


写真=TVレポート DB


ガールズグループf(x)のエンバが、2015年のSMエンターテインメント(以下SM)の2番手としてソロ活動を開始する。

2日、SMはTVレポートとの取材に対して「エンバのソロアルバムの発売は、昨年から予定されていた計画だった。2月中にアルバムを発売し、本格的な活動に乗り出す」とし「すぐに時期やコンセプトなど、具体的なスケジュールに関する公式発表があるだろう」と伝えた。


これでエンバはSHINeeのジョンヒョンに続き、SMの今年2番目のソロデビューを控えている。エンバは現在、アルバムの仕上げ段階であり、今月活動を開始する。f(x)でラップを担当しているエンバのソロ活動はデビュー後初めてなので、彼女が示す個性に関心が集まっている。


最近、エンバはMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の女性兵士特集に出演し、ギャップのある魅力で視線を集中させた。





f(x) エンバ、今月中にソロ活動開始!2015年SMラインナップの2番手として出撃 TVREPORT

0 Response to "f(x) エンバ、今月中にソロ活動開始!2015年SMラインナップの2番手として出撃"

コメントを投稿

Friends list