Zion.T&CRUSH、コラボ曲「Just」MV公開!これ以上の説明は要らない…全てを音楽で表現


写真=「Just」MV画面キャプチャー


ファンタスティックなコンビだ。今まで様々なミュージシャンのフィーチャリングに参加し成功してきたZion.TとCRUSHのコラボとは、凄まじい相乗効果が出ないわけがない。

Zion.T&CRUSHは2日正午、各音楽配信サイトにプロジェクトアルバム「Young」をリリースし、タイトル曲「Just」のMVを公開した。


ソロとしても自身たちの音楽的力量とユニークな色、成功の可能性をいずれも見せてきた2人であるため、同プロジェクトは公開前から大きな関心を集めてきた。


Zion.TとCRUSH、いずれも優れたプロデュース能力を備えているだけでなく、普段から音楽的に共感するコンビとしても有名だ。結果はやはり素晴らしかった。自らアイデアを出したアルバムのタイトル「Young」は、“若さ”をテーマにありのままの自身たちの姿と感情を表現した。


タイトル曲「Just」は、そのような今回のアルバムのアイデンティティをはっきりと見せている曲である。詳しく、長く説明しなくても、あえて言わなくても、その単語が与える意味だけで伝わる。片思い、別れ、または愛に対する様々な視線とその心境を「Just」という単語で表現した。新鮮な旋律と叙情的なメロディがユニークだ。


特に、歌詞を減らしてメロディで曲の余白を埋めた部分が“言わなくても伝わる”ことを物語る。言葉の代わりに音楽ですべてを説明したことが見事だ。2人ならではの音色とボーカルスタイルが調和し、曲の雰囲気を作り上げる。


これ以上の説明は要らないだろう。Zion.TとCRUSHの音楽、ただ聴くといい。



元記事配信日時 : 2015年02月02日12時18分 記者 : チョン・ジュンファ




Zion.T&CRUSH、コラボ曲「Just」MV公開!これ以上の説明は要らない…全てを音楽で表現 OSEN

0 Response to "Zion.T&CRUSH、コラボ曲「Just」MV公開!これ以上の説明は要らない…全てを音楽で表現"

コメントを投稿

Friends list