Girl's Day ユラ、黄色い傘をさして涙“ポロポロ”…その理由は?


写真=DreamT エンターテインメント


ガールズグループGirl's Dayのユラが涙を流す写真が公開され、関心が高まっている。

ユラは2日、Girl's Dayの公式Twitterに「DreamTの新たな家族Party Street(キム・テボム)の『雨の日は』で演じたユラの情熱的な演技!ミュージックビデオに出演し、思いっきり泣きました。ポロリ。2月4日をたくさん期待してください」と書き込んだ。


写真の中で、ユラは黄色い傘をさして深い悲しみに包まれて涙を流しており、悲しい気持ちを伝えている。


所属事務所のある関係者は「昨年、弘大(ホンデ)の実力派インディーズバンドParty Streetを新たに迎え入れ、最近アルバム作業を終えた」とし、「ユラが会社の仲間のミュージックビデオに喜んで友情出演し、支援に乗り出した」と、ユラの涙の背景について明かした。続いて「撮影当日は氷点下だったにもかかわらず、雨の中で1時間ほど涙を流すシーンを上手く演じ、関係者たちを驚かせた」と述べた。


Girl's Dayの所属事務所DreamT エンターテインメントの新たな家族になったバンドParty Streetは4日、「雨の日は」をリリースする予定だ。





Girl's Day ユラ、黄色い傘をさして涙“ポロポロ”…その理由は? MYDAILY

0 Response to "Girl's Day ユラ、黄色い傘をさして涙“ポロポロ”…その理由は?"

コメントを投稿

Friends list