MYNAME、ロゴ&スタイルを大胆チェンジして12日カムバック!


写真=H2メディア


グループMYNAMEがニューアルバムの予告イメージを公開し、1年4ヶ月ぶりに韓国で活動を再開する。

1日、MYNAMEは所属事務所の公式SNSを通じてニューアルバムのイメージを公開し、12日のカムバックを知らせた。


この日公開されたイメージには新しく変わったMYNAMEの公式ロゴとともに、これまで見せてきた強く男らしいイメージを脱ぎ捨て、それぞれの個性をアピールしたビジュアルを披露した。それだけではなく、悪童らしいやんちゃな表情と個性溢れるポーズでそれぞれの魅力をアピールした。


また5人のメンバーの個性と自由奔放な姿を表現するストリートヒップホップファッションを見事に着こなし、今回のアルバムに対する期待感をさらに高めた。


特に今回のミニアルバムにはMCモンのプロデューサーであり、Supreme Team、Blue Brandなど、多数のヒップホップ音楽を成功させたBLUE BRIDGEの代表作曲家のキム・ゴヌと新鋭作曲家チーム220voltの共同作業で、彼らの音楽スタイルの変身も期待を集めている。


所属事務所のH2メディア側は「1年4ヶ月ぶりに韓国で活動するだけに、長い間待ってくれたファンの皆さんの期待を裏切らない、自信のあるアルバムだ。日韓を行き来しながら活発な活動を展開してきただけに、これまで積んできた経験を今回のミニアルバムに全て注ぐという覚悟だ。期待して欲しい」と伝えた。


MYNAMEは9日にタイトル曲のミュージックビデオ予告映像を公開し、12日正午にニューアルバムをリリースして本格的な活動をスタートする。





MYNAME、ロゴ&スタイルを大胆チェンジして12日カムバック! MYDAILY

0 Response to "MYNAME、ロゴ&スタイルを大胆チェンジして12日カムバック!"

コメントを投稿

Friends list