東方神起 チャンミンからEXO スホまで、イケメン5人が写真撮影中!“撮り直す?”


写真=CNBLUE イ・ジョンヒョンInstagram


バンドCNBLUEのメンバーイ・ジョンヒョンが、KBS 2TVの新バラエティ番組「ドキドキインド」で共演する仲間たちと一緒に撮った写真を公開した。

イ・ジョンヒョンは2日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「キャ~いいね!?スホさん、顔が全部出ていないですね。撮り直しましょう!」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真には、それぞれ個性溢れる表情でカメラを見つめているSUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、東方神起のチャンミン、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、EXOのスホの姿が写っている。女心を虜にする花のような笑顔と共に、微笑ましいビジュアルが視線を引きつける。


彼らが出演する「ドキドキインド」は、未知の国インドを背景に繰り広げられる6人の行き当たりばったりの新世界開拓記で、今春に韓国で初放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月02日09時09分 記者 : ホン・ウィソク




東方神起 チャンミンからEXO スホまで、イケメン5人が写真撮影中!“撮り直す?” TVREPORT

0 Response to "東方神起 チャンミンからEXO スホまで、イケメン5人が写真撮影中!“撮り直す?”"

コメントを投稿

Friends list