注目の若手俳優・吉沢亮大人な魅力満載のカレンダーを発売

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」や映画「アオハライド」など、ドラマ・映画で活躍中の若手俳優・吉沢亮。

彼の大人な一面がたっぷり詰まった2015年4月始まりのカレンダーが完成し、発売記念握手会が新宿で催された。


2015年の2月1日に21歳の誕生日を迎える吉沢亮の“二十歳を過ぎたからこそ見せることが出来る大人な一面”がたっぷりと詰まったカレンダー。写真は全て撮り下ろし。大人の男を匂わせる(!?)こだわりのシチュエーションで撮影を敢行し、これまで学生役を演じることが多かった吉沢の今まで見たことのない、表情と姿を収めた。


吉沢亮の新たな魅力を存分に感じられるカレンダーとなっている。


20150202-yoshizawa_004.jpg【クリックで大きな画像】


「出来上がったカレンダーをみて、すごく完成度が高くて満足しています。今回、裏にも写真があったり、色んなところに吉沢亮がいて。自分でみていると恥ずかしい感じもあるんですけど、ファンの方にはすごく喜んでいただけるんじゃないかなと思います。」


また、5月のページに写っている犬について「最初は全然なついてくれなくて。でも撮影が進んでいくうちにだんだん慣れていってくれて、最後の方は僕にべったりくっついてくれました。撮影しながら距離が縮まる感じが嬉しかったです。完成した写真は、まめちゃん(犬)と僕が同じ方向を向いていて、まさに奇跡の一枚だと思います。」


イベント当日誕生日を迎え、21歳の目標を聞かれた吉沢は「僕の中では、ハタチって大人になって1年目なので、大人のお試し期間みたいな感じだったんです。なので、ここからが本格的に大人の世界に入っていくのかな。今年はより仕事に対して自覚と責任感をもってやりたいと思います。去年は仕事のことでいっぱいいっぱいな部分がすごくあったので、仕事で悩むような時間も楽しめるくらいの余裕が欲しいなとゆうのが目標とゆうか、マストですね。」


この握手会は大阪、名古屋でも開催されるが、整理券配布は終了。しかし福岡・横浜・仙台でも握手会が決定したので、お近くの方は是非。




注目の若手俳優・吉沢亮大人な魅力満載のカレンダーを発売

0 Response to "注目の若手俳優・吉沢亮大人な魅力満載のカレンダーを発売"

コメントを投稿

Friends list