ユン・ドヒョン、キム・ムヨル&ユン・スンアカップルと撮影した写真を公開“女性の言うことだけを聞け”


写真=ユン・ドヒョン Instagram


歌手ユン・ドヒョンが結婚を控えているキム・ムヨル、ユン・スンアと撮影した写真を公開した。

ユン・ドヒョンは1日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「『Once』を見に来た美しいカップル~ 結婚おめでとう。お幸せに。女性の言うことだけを聞け」という祝福メッセージと共に写真を掲載した。


公開された写真には、ユン・ドヒョンを中心に明るい笑顔を披露し、カメラに向かってポーズをとっているキム・ムヨルとユン・スンアの姿が写っている。3人の幸せ溢れる明るい笑顔と抜群のビジュアルが視線を集中させた。


ユン・スンアとキム・ムヨルは4月4日、ソウル近郊で非公開で結婚式を挙げる。



元記事配信日時 : 2015年02月02日14時15分 記者 : ホン・ウィソク




ユン・ドヒョン、キム・ムヨル&ユン・スンアカップルと撮影した写真を公開“女性の言うことだけを聞け” TVREPORT

0 Response to "ユン・ドヒョン、キム・ムヨル&ユン・スンアカップルと撮影した写真を公開“女性の言うことだけを聞け”"

コメントを投稿

Friends list