Berry Good、4ヶ国語の挨拶映像が話題に…“アイドル界のブレイン”


写真=アジアブリッジエンターテインメント


11日にカムバックを予告した新人ガールズグループBerry Goodが4ヶ国語で挨拶をする映像を公開し、話題になっている。

最近、公式SNSを通じて公開された映像にはカムバックを控え、ファンのために韓国語、英語、中国語、日本語の4ヶ国語で流暢に挨拶をするメンバーたちの姿が公開され、話題になっている。4つのバージョンで作られたBerry Goodの挨拶映像はラブリーなデザインの白いワンピースを着たメンバーたちの姿が印象的だ。


韓国語バージョンではカリスマ性溢れるリーダーテハがしっかりとした抱負を伝え、英語バージョンでは独学で中学校1年の時にすでにTOEIC860点を獲得したほど“アイドル界のブレイン”であるゴウンが挨拶を伝えた。続いて、中国語バージョンでは幼い時から中国語を勉強したセヒョンが流暢な中国語の実力を公開し、AOAのメンバーユナの実妹として知られるソユルは日本語に精通した様子を見せた。


映像を見たネットユーザーは「若いのに本当に上手だ」「歌、ダンスだけでなく、勉強も得意らしいね」「私より英語がうまそう」など、様々な反応を見せた。所属事務所であるアジアブリッジエンターテインメントは「Berry Goodは差別化を図りたい。韓国だけでなく海外進出を目指しており、メンバーたちは無限の可能性を持っている。ガールズグループの新しい領域を提示する」と強い自信を見せた。


Berry Goodは2ndアルバム「最近君のせいで私は」を11日に発売し、精力的な活動を繰り広げる予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月02日09時57分 記者 : キム・ミョンソク




Berry Good、4ヶ国語の挨拶映像が話題に…“アイドル界のブレイン” TVREPORT

0 Response to "Berry Good、4ヶ国語の挨拶映像が話題に…“アイドル界のブレイン”"

コメントを投稿

Friends list