チャ・スンウォン、秋山成勲の娘サランちゃんの関心を得るため“奮闘”


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


俳優チャ・スンウォンが総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんからそっぽを向かれて寂しさを表した。

1日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は「父が開いてくれる世界」編で飾られた。


この日秋山成勲とサランちゃんは知人に会うために韓国を訪ねた。一番先に会ったのは俳優チャ・スンウォン。二人はある作品で共演して親しい友人になった。


チャ・スンウォンはサランちゃんを見て嬉しさを表し、「サランちゃん、おじさん知ってるよな?」と言ったが、サランちゃんは顔を背けた。以後もチャン・スンウォンはサランちゃんの関心を得るために個人技まで披露したが、サランちゃんの関心を得ることに失敗した。


寂しくなったチャ・スンウォンは「ちょっとトイレに行ってくる」と出かけ、プレゼントを持って帰ってきた。このときからサランちゃんは興味を持ち始めた。チャ・スンウォンは「まず食事」と言いながら、サランちゃんの胸を焦がし、結局関心を得ることに成功した。サランちゃんは韓国語で「明けましておめでとうございます」と挨拶した。


お人形のプレゼントに心を開いたサランちゃんは、チャ・スンウォンと別れるときはハイタッチまでして親しくなった姿を見せ、チャ・スンウォンを喜ばせた。





チャ・スンウォン、秋山成勲の娘サランちゃんの関心を得るため“奮闘” MYDAILY

0 Response to "チャ・スンウォン、秋山成勲の娘サランちゃんの関心を得るため“奮闘”"

コメントを投稿

Friends list