イ・ミンホ、ブラッド・ピットと共演?大作映画出演の報道に「すでに断った作品」


写真=TVレポート DB


俳優イ・ミンホが大作映画「空襲」に出演するというニュースが伝えられたが、事実ではないことが明らかになった。

1日、中国の京華時報は31日に北京で開かれた電気グループ発表会で、第二次世界大戦に起きた中国人民解放軍とアメリカ空軍の物語を描いた「空襲」の制作が決まったと報道した。


報道は映画関係者の言葉を借りて「空襲」には1億ドルが投資され、第二次世界大戦の終戦70周年を記念し、中国の人民解放軍とアメリカ空軍の実話を脚色したこの映画は5月にクランクインする予定だと伝えた。ハリウッドの俳優ブラッド・ピットと韓国の俳優イ・ミンホ、中国俳優のファン・ビンビン(范冰冰)、チャン・ハンユー(張涵予の出演が有力だとも付け加えた。


しかし報道の内容に対してイ・ミンホの所属事務所の関係者はTVレポートに「ずっと前に出演オファーを受けたが、すでに断った作品だ。中国などから多くのオファーが来ているが、まだ次の出演作を決めていない。映画とドラマを共に検討している」と伝えた。


映画「江南1970」(監督:ユ・ハ)で演技変身に成功したイ・ミンホは映画撮影で溜まった広告撮影と海外日程をこなしながら次期作を検討している。





イ・ミンホ、ブラッド・ピットと共演?大作映画出演の報道に「すでに断った作品」 TVREPORT

0 Response to "イ・ミンホ、ブラッド・ピットと共演?大作映画出演の報道に「すでに断った作品」"

コメントを投稿

Friends list