「アニマルズ」SUPER JUNIOR ウニョク、ラマのつば吐き攻撃に衝撃“あとで復讐する”


写真=MBC「僕らの日曜の夜-アニマルズ」スクリーンショット


「アニマルズ」のメンバーたちがラマのつば攻撃に衝撃を受けた。

韓国で1日に放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-アニマルズ」のコーナー「OK牧場」では牧場で迎えた初日の朝が公開された。


朝のミッションは「隣のラマと親しくなれ」。ラマの首にベルを付けたら卵のかごがもらえるというミッションだった。


ミッションを聞いたユン・ドヒョンは「僕はできない。幼い頃、可愛いから近づいたら突然顔につばを吐いた」とラマに対するトラウマを告白した。


ウニョクはインターネットを通じて「臭いがすごい」という情報を得て、メンバーたちは怖がりながらラマに近づいた。


最初にチョ・ジェユンがつばを浴びた。チョ・ジェユンは臭いのせいで気を失いそうになった。続いてつばを浴びたキム・ジュンヒョンも「これは何の臭いなのか」と身震いをした。


兄たちが苦労している中、末っ子のウニョクは引き続きベルをつけることに挑戦した。この時ウニョクは正面につばを浴び、衝撃を受けた。彼は「僕、もうしない。ラマ、君と親しくならない。後で復讐する」と言い、笑いを誘った。


「OK牧場」は広い草原の上にあるたった一軒の家(ゲル)で野生動物と一緒に同居しながら起きる様々な行き当たりばったりの共存エピソードをおさめた本格動物共存プロジェクトで、YB ユン・ドヒョン、俳優チョ・ジェユン、お笑い芸人キム・ジュンヒョン、SUPER JUNIOR ウニョクが出演する。



元記事配信日時 : 2015年02月01日17時09分 記者 : ソン・ヒョジョン




「アニマルズ」SUPER JUNIOR ウニョク、ラマのつば吐き攻撃に衝撃“あとで復讐する” TVREPORT

0 Response to "「アニマルズ」SUPER JUNIOR ウニョク、ラマのつば吐き攻撃に衝撃“あとで復讐する”"

コメントを投稿

Friends list