乃木坂46の二大美神!白石麻衣、深川麻衣が初Wグラビア!丸秘話も披露

乃木坂46の中で、「女神 聖母」と呼ばれる2人は同じ名前を持ち、運命に吸い寄せられるように同じグループの同期生になった。

おまけに「美」という共通項まで持っているなら、共演しない理由はない!今回「FLASHスペシャル グラビアBEST2015年早春号」にて二人きりの特別グラビアとインタビューを掲載!


20150221-picture00145.jpg【クリックで大きな画像】


-2人だけの撮影は?


白石

初めてなので嬉しいです!「ついにきたー!」と思いました。


深川

スケジュールが送られてきて、名前を見たら「おっ!」と思いました。


白石

(見つめ合って)仲いいもんね。


深川

(見つめ返して)だよね。2人だけでご飯に行くこともあるしね。


-お互いの第一印象は?


白石

オーディションのころに仲よくなった気がします。まいまいとの写真いっぱいあるもん。


深川

なんでだろうね? 当時はしゃべってないコもいたのに、なぜかまいやんの近くにいることが多かったし、合格してからもよく一緒に帰ってたし。


白石

やっぱり同じ名前っていうのが大きかったんじゃない? ニックネームを決めるときもさぁ…。


深川

そうだったね。「何にしよっか?」って言いながら考えたよね。それで「まいまい」を譲ってくれて。だいたい「まい」っていう名前だと「まいまい」になるのに。べつに私が主張したわけじゃないのに。


20150221-picture00074.jpg


白石

でも、いまはこれでよかったと思ってるよ。私の「まいやん」は西野カナさんが「カナやん」って呼ばれてるのが由来だと思うんだけど、そう友達から呼ばれてたんだよね。


深川

まいやんはこんなにきれいなのに、お笑いが好きっていうのがギャップだよね。みんなを笑わせてくれる。


白石

お笑い番組は観るのも好きだし、真似するのも好き。まいまいはグループ最年長だけあって、すごく落ち着いてる、きれいなお姉さんって感じ。


深川

フフフ。


白石

オーディション当時から変わらないよね。初期からずっと聖母のまま。実際に聖母って呼ばれはじめたのは、『乃木坂って、どこ?』からだけど。


深川

あれは2年前の3月かな?


白石

川後(陽菜)を毎日学校まで送っていたんだよね。聖母すぎる(笑)。


深川

まいやんも変わらないよね。ファンの方が抱くイメージはクールっぽかったかもしれないけど、最近は生き生き、のびのびしてる。イメージと実像が近づいてきたんじゃないかな。


写真/野澤亘伸、スタイリスト/八杉直美、ヘアメイク/白石久美子


そして…インタビューの続きとその他の撮り下ろし写真は、「FLASHスペシャル グラビアBEST2015年早春号」に掲載!



【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!




乃木坂46の二大美神!白石麻衣、深川麻衣が初Wグラビア!丸秘話も披露

0 Response to "乃木坂46の二大美神!白石麻衣、深川麻衣が初Wグラビア!丸秘話も披露"

コメントを投稿

Friends list