TEENTOPのNIEL、大学の新入生が会いたいアイドルに…キャンパスマガジンの表紙モデルに選定!



「悪い女(Lovekiller)」でソロデビューして精力的に活動しているTEENTOPのNIELが「Campus Plus」3月号の表紙を飾った。

最近、ソロアルバム「oNIELy」を発売し「悪い女」で活動している彼は「Campus Plus」で新入生が会いたいアイドルとして高い支持を受け、3月号の表紙モデルに抜擢された。


先日行われたグラビア撮影でNIELは、セクシーさと同時に少年の純粋な魅力が感じられる様々なコンセプトを披露した。


公開されたグラビアでNIELは、端正だが節制された雰囲気のセクシーな雰囲気から22歳という年齢に合う初々しさを表現し、NIELの異なる魅力をアピールした。


マガジン側の関係者によると「TEENTOPのNIELが普段から歌が上手な実力派アイドルとして健康的なイメージを持っており、大学の新入生たちが会いたいと思うアイドルに選定され、新入生が入学する時期に合わせて3月号の表紙モデルに選定した」という。


16日0時、音源とMVを公開したNIELは、ソロデビューのタイトル曲「悪い女」で活発に活動している。





TEENTOPのNIEL、大学の新入生が会いたいアイドルに…キャンパスマガジンの表紙モデルに選定! OSEN

0 Response to "TEENTOPのNIEL、大学の新入生が会いたいアイドルに…キャンパスマガジンの表紙モデルに選定!"

コメントを投稿

Friends list