パク・シネ&イ・ジョンソク、ドラマに続きグラビアで呼吸を合わせる…アウトドアルックを公開



フランスのアウトドアブランド「MILLET」が、専属モデルのイ・ジョンソクとパク・シネの2015年S/Sシーズングラビアを公開した。

今回のグラビアは、イ・ジョンソクとパク・シネが共にした初のグラビアとなる。ミレーコレクションの洗練されたカラーコンビネーションとスリムなシルエットを完璧に着こなし、注目を集めている。ミレーの関係者によると、最近ドラマで共演して以来もう一度タッグを組んだだけに、最高の呼吸をアピールして和気藹々とした雰囲気の中で撮影を終えたという。


公開されたグラビアでイ・ジョンソクは、ランウェイのモデル出身らしく巧みなポーズ演出で“登山服=中年男性のもの”という古い公式を一気に破るような、若くて洗練されたアウトドアファッションを披露した。パク・シネは登山とアクティブなレジャーを楽しむ女性向けのスタイリッシュなアウトドアファッションを提案しているが、体の曲線に沿ってフィットするジャケットとパンツを女性らしくスポーティーに着こなした。


単独グラビアだけではなく、イ・ジョンソクとパク・シネが撮ったカップルグラビアも公開された。最近は人数の多い同好会単位ではなく、夫婦やカップルが一緒に登山やキャンプを楽しむケースが増えており、カラートーンに差をつけたイ・ジョンソクとパク・シネのペアのアウトドアファッションにも注目が集まっている。


ミレー企画本部のチョン・ジェファ取締役は「明るく元気なエネルギーがそのまま伝わってくるイ・ジョンソクとパク・シネのミレーS/Sシーズングラビアは、今後も公開される予定なので期待してほしい」と伝えた。



元記事配信日時 : 2015年02月17日00時09分 記者 : カン・ピルジュ




パク・シネ&イ・ジョンソク、ドラマに続きグラビアで呼吸を合わせる…アウトドアルックを公開 OSEN

0 Response to "パク・シネ&イ・ジョンソク、ドラマに続きグラビアで呼吸を合わせる…アウトドアルックを公開"

コメントを投稿

Friends list