「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョン、ミン・ヒョリンに告白“好きだ…真剣に考えて”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=Mnet「七転び八起き、ク・ヘラ」スクリーンショット


B1A4のジニョンがミン・ヒョリンに真心を告白した。

20日に韓国で放送されたMnet金曜ドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」第7話では、ク・ヘラ(ミン・ヒョリン)に「I'm In Love」を歌ってあげるレイ・キム(ジニョン)の姿が描かれた。


レイ・キムは「好きだ。ク・ヘラ。正直、最初はただ知りたかった。僕の弟セチャンが好きなク・ヘラがどんな女性なのか」と話した。


続いて「今は分かった。なぜ君のことが好きなのか。すごく悩んだ。僕の弟が君のことが好きなのに、僕が好きになっても大丈夫なのかと」と打ち明けた。


レイ・キムは「今すぐ答えが欲しいわけではない。ヘラ、君は僕に一度もドキドキしたことがないのか。僕にチャンスを与えて。僕について真剣に考えることから始めて」と気持ちを告白した。





「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョン、ミン・ヒョリンに告白“好きだ…真剣に考えて” TVREPORT

0 Response to "「七転び八起き、ク・ヘラ」B1A4 ジニョン、ミン・ヒョリンに告白“好きだ…真剣に考えて”"

コメントを投稿

Friends list