f(x) エンバ、今よりも女性らしい?美しい幼少時代の写真を公開


写真=KBS 2TV「王座のゲーム」スクリーンショット


f(x)のエンバが、今とは異なる外見の子ども時代の姿を公開した。

20日午後6時20分に放送されたKBS 2TVの旧正月特番「王座のゲーム」で、エンバは4歳と6歳の頃の写真が公開されると、恥ずかしそうに笑みを浮かべた。周りから「綺麗だ、綺麗」という反応が自然に出た。


エンバの幼少時代の姿は、今と顔立ちは同じでありながらもより女性らしく、感嘆を引き出した。


この日の放送ではエンバだけでなく、ウン・ジウォン、チョン・ミョンフン、チョ・ウジョンアナウンサーの子どものころの写真が公開された。


「王座のゲーム」はKBS最強バラエティの座を巡り、日曜夕方同時間帯1位の番組である「スーパーマンが帰ってきた」の代表イ・フィジェとサポーターズ芸能人15人、「1泊2日」代表キム・ジュノとサポーターズ芸能人15人がゲームを行う旧正月特集番組だ。





f(x) エンバ、今よりも女性らしい?美しい幼少時代の写真を公開 TVREPORT

0 Response to "f(x) エンバ、今よりも女性らしい?美しい幼少時代の写真を公開"

コメントを投稿

Friends list