チャ・スンウォン、血液型を公開 「B型だと思っていたが…実はAB型だった」


写真=「三食ごはん」漁村編 スクリーンショット


俳優チャ・スンウォンが血液型を公開した。

20日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「三食ごはん」漁村編第5回では、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが離島で食事を用意するために奮闘している中、俳優チョンウがゲストとして出演した。


この日、4人は夕飯を済ませた後、お喋りを楽しんだ。ソン・ホジュンはチャ・スンウォンに「血液型がB型ではないか?」と聞いた。チャ・スンウォンは「僕もそう思っていたが、実はAB型だったらしい」と答えた。また「A型だったら悔しかったかもしれないが、B型からAB型だと言われたので、何となく納得した」と付け加えた。


「三食ごはん」漁村編では、都会では簡単に解決できる食事を不慣れで閑散とした田舎で自分で作る野外バラエティ「三食ごはん」のスピンオフ番組だ。江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)を離れて、離島の晩才島(マンジェド)に舞台を移した。韓国で毎週金曜日午後9時45分に放送されている。





チャ・スンウォン、血液型を公開 「B型だと思っていたが…実はAB型だった」 OSEN

0 Response to "チャ・スンウォン、血液型を公開 「B型だと思っていたが…実はAB型だった」"

コメントを投稿

Friends list