VIXX「別れの公式」予告映像を公開…“彼氏アイドル”に大変身


写真=Jellyfishエンターテインメント


アイドルグループVIXXが、スペシャルシングル「Boys' Record」のタイトル曲「別れの公式(Love Equation)」の予告映像を公開した。

VIXXは21日午前0時、公式YouTubeチャンネルやSNSに「別れ公式」の予告映像を掲載し、カムバックが秒読み段階に入っていることを知らせた。


公開された映像の中で、VIXXは今まで見せたカリスマ性を脱ぎ捨て、“彼氏アイドル”に完璧に変身して、愉快でエネルギー溢れる魅力を誇った。



VIXXのメンバーたちは、自分たちの個性に合ったカジュアルなファッションを着こなし、家やバスケットボールコート、スタジオなど様々な場所で20代若者の自由な日常を見せ、まるでハイティーン映画の主人公のような初々しい魅力をアピールした。

特に、公開された映像には、普段から豊かな魅力で有名なVIXXメンバーたちの純粋でお茶目な表情、そして健康で自然体の20代若者の飾らない姿がそのまま盛り込まれており、ファンたちの期待を高めている。


そして、映像の中で流れる「別れの公式」は、サビの一部が公開されただけだが、原曲の楽しいメロディにVIXXの魅力的なボーカルが完璧に調和されていることが伝わり、好奇心を掻き立てる。


VIXXは24日にオンラインやオフラインでスペシャルシングル「Boys' Record」を発売し、タイトル曲「別れの公式」で本格的な放送活動を始める。また、3月28日から29日までの二日間に渡って、ソウルオリンピック公園体操競技場で「VIXX LIVE FANTASIA [UTOPIA]」を開催する予定だ。





VIXX「別れの公式」予告映像を公開…“彼氏アイドル”に大変身 OSEN

0 Response to "VIXX「別れの公式」予告映像を公開…“彼氏アイドル”に大変身"

コメントを投稿

Friends list