INFINITE ホヤ&ドンウ、反抗児の魅力溢れる魔性の男“女心揺さぶる”


写真=「DAZED & CONFUSED」3月号


INFINITEのユニットINFINITE Hのホヤ、ドンウが女心を揺さぶる魔性の魅力を誇った。

ファッションマガジン「DAZED & CONFUSED」3月号に登場したINFINITE H。ニューアルバム「Fly Again」で精力的な活動を展開しているINFINITE Hはハードなスケジュールをこなしながらも疲れた様子を見せず終始楽しく撮影に臨み、スタッフを感嘆させた。


本物の住宅で行われた今回の撮影でINFINITE Hは「この住宅に今人が住んでいるのか」というユニークな質問をするなど好奇心を見せる一方、「今回のアルバムでは自ら作詞を担当した」と伝え、音楽に対する真剣な情熱をアピールするなど多彩な魅力を誇った。


古い家と草が茂った庭を行き来しながら撮影を行った今回のグラビアで、INFINITE Hの二人は自由奔放で才気溢れる溌剌とした青春の一時を演出した。


INFINITE Hが最近最も興味を持っているもの、ミュージシャンとしての考えなどが盛り込まれたインタビューは「DAZED & CONFUSED」3月号と公式ホームページ、SNSの公式アカウントで確認することができる。







INFINITE ホヤ&ドンウ、反抗児の魅力溢れる魔性の男“女心揺さぶる” TVREPORT

0 Response to "INFINITE ホヤ&ドンウ、反抗児の魅力溢れる魔性の男“女心揺さぶる”"

コメントを投稿

Friends list