May J. ニコ生特番にたむらけんじ出演決定!完全和解へ?

May J.のニューシングル『ReBirth』の発売を記念した、ニコニコ生放送「『ReBirth』リリース記念 スタジオ生ライブ中継」にお笑い芸人のたむらけんじが出演することが、21日(土)に分かった。

昨年11月に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」に出演したたむけんとダウンタウンの浜田雅功が、「オリジナルよりもカヴァー曲の知名度が高い」などとMay J.をいじりまくったが、「こうやって私の名前を出して頂けるだけでも幸せなことだと思います。」とMay J.がコメント。


20150221-main_s.jpg


たむけんはそれに対して、「寛大な対応感謝です。大阪来たら肉食べまくりに来て下さい!一生タダにします!」と自身が経営する焼肉屋へも招待していた。


その後、なかなか「炭火焼肉たむら」を訪れるきっかけのなかったMay J.。今月15日にライブのため大阪を訪問するも、「せっかくの大阪だったので、「焼き肉たむら」に行きたかったけど、日帰りなので行けなくて残念…次こそは!!」とツイート。それを受けて、たむけんが「めちゃ残念!次は来てくだちゃーい!」と返信し、May J.も「次絶対行きます!」と誓った。


そんな中、18日(火)に発表されたMay J.のニューシングル発売記念ニコニコ生放送の決定を受け、たむけんは「おめでちゃー!お祝いに肉持ってかけつけまーす!って、ちゃうか(o^^o)」と反応。


一連のやり取りを見ていたニコニコ生放送を運営するドワンゴのスタッフがたむけんに正式に出演をオファーしたようで、21日(土)「凄い事になりました!ドワンゴさんから連絡来て、なんと僕May Jのニコ生ライブに出演がまじで決定しましたー!めっちゃ~嬉しいー!やっちゃ~!ツイッターってすっげぇー!」とたむけんも喜びのツイート。May J.も「たむけんさんに覚えていただけるように一所懸命歌います!」と返した。


当日のニコ生ではスタジオでのMay J.生ライブ披露もある模様。昨年「May J.のオリジナル曲を知らない」といった発言に、批判が殺到したこともあったが、今回のニコ生出演をきっかけに完全和解となるのか注目だ。


☆歌姫May J.のナンバー【クリック】☆




May J. ニコ生特番にたむらけんじ出演決定!完全和解へ?

0 Response to "May J. ニコ生特番にたむらけんじ出演決定!完全和解へ?"

コメントを投稿

Friends list